ニュース

トップページ > ニュース > お知らせ > 東北地方太平洋沖大地震による影響について

お知らせ

東北地方太平洋沖大地震による影響について 掲載日:2011年3月14日

 平成23年3月11日に発生した同地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
さて、東北地方太平洋大地震による弊社の被害状況について、下記の通りご案内申し上げます。


 幸いにも同地震による弊社小牧工場の設備状況への大きな被害はなく、通常に稼働しており、また、従業員をはじめその家族にも人災はありませんでした。
 東北・関東地区の本店、営業所においても稼働はしておりますが、電話がつながりにくい状況が発生しており、交通のインフラの影響を受け一部社員の出勤ができない状況が発生しております。

 また、今後一部仕入先様にて、地震の影響により部品供給に支障をきたす可能性があるため、しばらくは製品や部品の安定供給ができないケースも考えられます。 主に関東・東北地方を中心に輸送手段も混乱しており、3月14日以降の納品に支障をきたすことが予想されます。

 お客様には多大なご迷惑をおかけしてますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今後、営業状況が変わり次第、弊社ホームページを都度更新してまいります。


このページのトップヘ