ニュース

トップページ > ニュース > お知らせ > 東日本大震災による影響について(第2報)

お知らせ

東日本大震災による影響について(第2報) 掲載日:2011年4月28日

お得意様各位

このたびの東日本大震災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

被災後約1ヶ月半を経過しましたが、弊社の現状と今後の見通しについて、下記の通りご案内申し上げます。

1.生産の現状について
 弊社小牧工場で生産するほとんどの製品は、通常に稼働しております。
ただし、温水器用減圧弁及び逃し弁については、被災地域における仕入先より
供給を受けておりました部品について供給不足が生じており、生産活動に支障
をきたしておりますが、現在早急な復旧を目指しております。

2.今後の見通しについて
 温水器用減圧弁及び逃し弁の生産再開については、当該仕入先の生産能力の回復
を受けて、5月初旬より順次生産を開始する予定です。
6月中旬には、ほぼ震災以前の水準を目指し復旧活動を最優先して取り組んで参ります。

お客様には多大なご迷惑をおかけしていますことを心よりお詫び申し上げます。
一日も早く皆さまへ製品の安定供給を出来るように最優先で活動しておりますの
で、引き続きご支援ご協力をいただきたく何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

このページのトップヘ