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アフターサービス

納入品の保証範囲および保証期間

納入された製品は高度の技術と厳しい品質管理の基で製造いたしております。
取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従って正しくご使用下さい。
万一材料または製造上の不具合がありました場合には、無料で修理させて頂きます。
納入品の保証期間は、ユーザー様に納入し試運転開始後1年とさせて頂きます。

製造中止後の部品の供給について

製品は予告なく製造中止、改良を行うことがございます。
製造中止した製品の部品の供給は、中止後5年間とします。
但し、個別契約に基づく場合は除きます。

保障期間内でも次の場合には、有料修理になります。

1.配管内のゴミ等による弁漏れ、または不安定作動が起こる場合。
2.不当な取り扱い、または使用による場合。
3.異常水圧、異常水質等の供給側の事情による場合。
4.水垢もしくは凍結に起因する場合。
5.電源、空気源に起因する場合。
6.弊社以外の不適当な改造がされた場合。
7.設計仕様条件を超えた過酷な環境下(たとえば屋外使用による腐食の場合など)での使用による場合。
8.火災、水害、地震、落雷その他天災地変による場合。
9.消耗部品(たとえばガイドブックに記載されているOリング、ガスケット、ダイアフラムなど)

ここでいう保証は納入品単体の保証を意味するもので、納入品の故障や瑕疵により誘発される損害については、含まれませんのでご了承下さい。

保証期間経過後、修理を依頼されるとき

修理により製品の機能が維持できる場合には、ご要望により有償で現地修理します。
なお、アフターサービスについては、サービスネットワークへご相談下さい。

運転立会いを依頼されるとき

運転立会いを依頼される場合には、サービスネットワークへご連絡下さい。

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